自己紹介

自分の写真
根室市駒場町2丁目12番地, 北海道
学級数9 生徒数140名

2018年5月25日金曜日

1年生 炊事遠足終了

 あいにくの空模様でしたが、『炊事遠足』を行いました。

 
 雨にもマケズ、イオンに到着。マナー良く買い物をすることができました。
 



 すべての班が上手に火を起こすことができました。

 
 各班で、購入した食材を焼いて食事スタートです。



 予定の通り、お腹いっぱいおいしい食事をすることができました。


 明治公園で予定していたレクレーションは天候の関係で、体育館レクに変更です。
 ”ドッジボール”と”なんでもバスケット”で盛り上がりました。


 全体を通して、学級や班のチームワークをたくさん見ることができた炊事遠足でした。
 炊事遠足の振り返りは月曜日に行います。