自己紹介

自分の写真
根室市駒場町2丁目12番地, 北海道
学級数9 生徒数140名

2018年5月23日水曜日

修学旅行1

修学旅行1日目が終わりました。

JRでは、ゴミが自分の周りに落ちていないか声をかけ続けてくれる人や、棚の荷物を取るのを手伝ってあげる様子など周囲に気を配りながら活動していました。

雲ひとつない快晴の中、ラフティングを楽しみました。水量が多くラフティングには最適なコンディションでした。羊蹄山がすぐ目の前に見えました。空の青さと残雪が残るホワイトの配色が素晴らしかったです。

本日2日目です。ルスツの遊園地を満喫した後は、劇団四季のライオンキングを観ます。
札幌は最高気温25℃の予想。暑さに負けずがんばります。