自己紹介

自分の写真
根室市駒場町2丁目12番地, 北海道
学級数9 生徒数140名

2018年1月31日水曜日

体験入学・入学説明会

1月30日に体験入学及び入学説明会が行われました。
入学予定児童の皆様には現三年生の授業見学と
本校教員による模擬授業を受けていただきました。
保護者の皆様におかれましても、お忙しいなか入学説明会に
ご参加いただき誠にありがとうございました。
職員一同、4月のご入学を心よりお待ち申し上げております。


【授業見学】
三年生も少し恥ずかしそうでした。

【模擬授業準備】
ALT(外国語指導助手)も見守ります。中学校からは英語授業が本格化します。

【模擬授業開始】
本校の数学教員が担当しました。トランプを使った授業です。